みつるの徒然

これからの事

住之江今節の総括

f:id:mitsuru0317:20180203083045j:image

 

 アクアゴールデンカップ…

終わりましたね。。

 

みなさんどうでしたか? 

さて、早速事前の最終日の結果と

節間の結果ですが、こちら↓

f:id:mitsuru0317:20180203083451j:image

最終日も収支はプラスで終えれました。

勝戦で深井選手が飛んだお陰ですが、、

 

回収率も70%まで戻し、なんとか傷口は

 

浅くなりましたかね?

 

的中率も30%なら、まー悪くは無いかと。

 

今回、初めて節間の事前予想出しましたが、

これはこの先も続けて行こうと思います。

 

○今節のモーターの話を少しだけ。

やはり、深井選手のモーター10号機は

超抜中の超抜。

 

伸びも出足も群を抜いておばけモーター。

 

それに比べ

三宅選手の12号機

野中選手の5号機。

相性なのか落ち目なのか鳴かず飛ばずの結果。

次節注目したいですね。

 

選手によってはどのモーターも同じで

ペラだけで結果が変わる。

 

と、グランプリの時に聞いた事があります。

 

結果論やはり、多少とも機力の差があると思うのが私の考え。

 

 

○住之江の整備部品の話

 

レース前などの大整備ありますよね?

 

みなさんその選手買いにくくなりませんか?

展示もでてなそう。

 

今節の西野選手、毎日あれやこれやペラも新ペラに変えてあれやこれや。

 

すごい買いにくかったですよね。。

 

ここまで調整が合わないのが住之江ってあんまりないんですよね。

 

とくに、キャリボデ変えてる選手。

次節狙ってみて下さい。

 

来ますから。多分。

 

 

さて、次節。ホワイトベア競争。

 

こちらは、メンバーが面白いですね!

今節より、年明けてから焦点あててました。

 

f:id:mitsuru0317:20180203085618p:image

 

初日のドリーム戦。

 

もー面白いですよね☺️

 

他にも、

原豊土選手、岡部哲選手、西原明生選手

 

そして、追加斡旋の西村拓也。

 

住之江上手な選手も多いですね☺️

もちろん事前予想やりますね。

回収率100%を目指して。。。

 

 

さて、少し宣伝させてもらいます。

f:id:mitsuru0317:20180203090001j:image

 

私の所属している玉撰組で今年最初の

レクリエーション。

 

大村といえば、がば兄。

がば兄といえば、大村。

 

べんきょう部屋を設けてるので、

参加されたい方は、

私までDMをお願いします☺️

 

 

節間通してブログ読んで下さった皆様、

本当にありがとうございました🙇