みつるの徒然

これからの事

住之江2日目前日予想

はい、皆様。

初日散々でした。

展示見てたらもう少し取れてたかな。と。

 

 

言い訳から始めます。すいませんでした。

f:id:mitsuru0317:20180128231120p:image

んー。事前で回収率だけみたら悪くはない。

 

と、優しい方は言ってくれます。

 

しかし!あくまで事前なのでガミろうが

的中率を重視したい訳です。

 

点数そこまで絞ってる訳ではないのに

 

微妙にずれる。。

 

御託は山ほど並べれます。w

並べたくないから、今日のリベンジ。

 

ということで、1日目全レースは見れてないですが、黒田誠  野中  深井  大平この4人は好モーター活かせてる雰囲気。

 

ま、この4人は住之江上手なのもありますがね…

 

それとは別に板橋君。うまく展開ついて3着。

彼はみるみる上手になっていきますね☺️

住之江初めてで初日から絡むとは思ってなかったです。。

 

ということで、前置きが長くなりましたが

明日の事前予想。

 

1R

 軸の不在

 福本の逃げ…ないとは思うが加木が壁で

んー。わからない。注目は新開。

 

123-123=4

12点

 

 

2R

三宅の攻めに抵抗するも…

 

34-134-1234

出本が三宅受け止めての…

2-14-134

12点

 

 

3R

谷津が凹むか凹まないか。

凹めば容赦無く大平のひと捲り。

 

4-12-123

1-4-23

狙いは野中の差し切り

2-134-134

12点

 

 

4R

ダッシュ勢進入が少し動く。

123/564     123/654

上村の逃げは厳しそう。

柳橋の差し、西川の捲り差し

 

23-1=23

123-123-6

10点

 

 

5R

ここも、進入動くか。

123/564

ここは鈴木信頼で。

 

1-2-356

3点

 

 

6R

新開イン戦でS決めれるかが焦点。

決めれるかなー。。期待して。

 

1-3=256

6点

 

 

7R

ここは…点数減らしたいところ。

別府の差し切り…きついかな。。一応。

 

1=2-56

4点

 

 

8R

好モーター深井に展開むくか。

福本Sは決めれそうなので深井がどう展開つけるか。

 

1-23=5

1-23-23

6点

 

 

9R

初日大整備の茶谷のイン戦。

進入も濱田動かないと思うが…微妙

前節廣中が転覆してるモーター。

板橋も競って2マーク握らなかったら着は残せそう。

 

1-345-345

6点

 

 

10R

岡田壁になっての逃げから。

 

1-23-235

4点

 

 

11R

地元大平のイン戦。

 

1-234-234

1-5-234

9点

 

12R

大場の逃げ。対抗は三宅、深井

 

1-4-236

1-6-234

6点

 

以上90点

 

んー、穴を取れる事前予想書きたいけど、

難しいレースが多い。

初日思ったよりイン逃げ少なかったので、

少し取れそうな所は広めで抑えてます。

昨日同様、あくまで前日予想なので、

乗らないでくださいww

 

玉撰組では直前の予想も配信してます。

皆様ぜひ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:mitsuru0317:20180128235251j:image