みつるの徒然

これからの事

住之江初日前日予想

いきなり予想とかします。

 

1R

124/356なるかなー?

ただここはかたそう。

 

1-4-25      

2点

 

 

2R

藤田が攻めて青木の差し

 

34-134-1345

1-34-345本線

12点

 

 

3R

松下S控えめで亀本の先マイ

山田の捲り差し

 

2-34-1345

松下S同体で

1-34-2345

1-4-235本線

12点

 

 

4R     123/465

秋元の捲りに吉田が抵抗

今坂の差しが入るか。

 

1=2-36

1-36-236

8点

 

 

5R

三宅の逃げ濃厚

対抗は葛原、野中どちらかの差し

 

1-24-2346

6点

 

 

6R

2コース巧者の鈴木にフォーカス

 

2-1-34

1-23=4

6点

 

 

7R

岡田S決めて外枠の壁になるか

遅れれば青木の捲り差しも

 

1-234-234

1-234=5

12点

 

 

8R

ここも逃げから。秋元の差し場あるか。

 

1=2-345

6点

 

 

9R

今坂の捲り、捲り差し狙いたい。

 

3-124-124

1-23-234本線

10点

 

 

10R

深井信頼…んー。うん。

 

1-24-24

4-12-123

6点

 

 

11R

野中6枠展開つければ…Sは決めるし機力上位。2着くらいまであるかも。買わないけど。

 

1=3-246

3-24-246

10点

 

 

12R

これは2点でしょ。

 

1-2-46

2点

 

合計92点

 

 

はい、いかがでしたでしょうか!?

前日予想なんてアテにしたらダメです。

ここまで見てくださりありがとうございます!

 

 

いつもメモを使って、あげたりしますが今回はブログスタイルにしてみました。

 

 

それはさておき、今回の住之江。

 

少し前の番組スタイルに戻したのかな?と。

 

 

ここ最近の住之江の番組は、センターに腕のある選手を置き中穴が本線で取り易いレース印象でした。

 

今回の出走表を見ると、

まーーー逃げが決まりそうな番組が多い!

 

ひょっとして罠??と思いつつ文字をおこしましたが…

 

兎にも角にも明日から住之江は、始まります。

みなさん楽しみましょう☺️

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが、

 

玉撰組では、前日、事前、直前いつも競艇が楽しめます。

 

ボートの勉強をしたい方、みんなで予想出してワイワイしたい方。

 

入隊大歓迎なんで、DMお待ちしております☺️f:id:mitsuru0317:20180128012443j:image