みつるの徒然

これからの事

住之江2日目…

f:id:mitsuru0317:20180207081538j:image

 

さて、初日終わりました!

 

まず昨日の結果です↓

f:id:mitsuru0317:20180207081720j:image

 事故とは言え万舟が一本あり、ほっと。。

 

で、今日の事前予想なんですが、

昨日仕事でゴタゴタあって、

 

 

書く時間がないです😭

 

昨日寝ずに書けばよかった…

 

すいません!!!今日は予想休み!!!

 

 

で、昨日ブログ読んでるよ!と嬉しい声が

 

ちらほら聞こえてきました。

 

万舟乗ってくれてる人もいました。

 

嬉しいです(〃ω〃)ありがとうございます😄

 

 

でね、質問が来たんです。

 

そのレースがこれです↓

f:id:mitsuru0317:20180207082320j:image

昨日の8レース

1  田添  康介

2  小林  一樹

3  吉田  拡郎

4  中村  魁生

5  桑原   啓

6  北山   康介

 

これです。昨日のブログにも書いたように

どこから組み立てていいか悩んだんです。

 

私が悩んだ理由は、2コースが同体でも握る

小林選手がいてたからです。

 

小林選手の差し、吉田選手の捲り、捲り差し。

こっから組みました。

スタート展開も展開予想も違いましたが笑

 

で、質問がこれ↓

 f:id:mitsuru0317:20180207094905j:image

捲ったら内側沈む。この理屈だと

2を消しますよね🤔

 

でもね、多分違います。

3が捲ったら抵抗するのは1です。

 

開いた懐差し込むのが2.4

 

この展開だと5は捲り差しか外回るしかない。

 

 

という事で私は、

 

3の捲りには

 

3-24を買います。

 

ただし、4が差せない選手の場合は

外から差せる選手ももちろん視野にいれて。

 

このレースだと吉田選手が絞って捲りにいきました。

 

f:id:mitsuru0317:20180207111150p:image

こうなると、4より先マイ出来れば、

1.2どちらも残ります。

f:id:mitsuru0317:20180207111219p:image

1が4をブロックしながら周り3-12だったのですが、1が減速するのが遅く流れてしまい

自ら3の曳き波の煽りで転覆。

f:id:mitsuru0317:20180207111249p:image

f:id:mitsuru0317:20180207105631p:image

上の2枚で1が流れてるのがわかります。

 

で、4が受けて回る形となり3-24の目

 

ちなみに、この買い目は2の直捲りもフォローしてます。実際展示を見てからこの目はないとなりましたが、2が捲って3が差し切り4の捲り、捲り差し。

これはほぼ1沈みますね。運良く3着くらいには残せなくもないですが。。23-234この辺り。

 

 

買い目に3-1を残した理由。

 

これは単純に3の捲り差しです。

絞っての場合だと先ほどの捲りと同じように

 

2が遅れ差しで残る可能性。

 

1は先マイで3が内を突くので残る可能性。

ってことで3-1も抑える。

 

 

こんな感じで分かりやすいですかね??

あくまでも私の考え方なので、

 

長く競艇を見てる方であれば例外や、違う展開もあると思います。

 

もし、こんな展開あるよって教えてくれる優しい方おられましたら、教えて下さい😄

 

てことで、あまり時間がないので

本日は前日予想お休みして、

直前出せる予想はツイートで出したいと思います😄よろしくお願いします👋