みつるの徒然

これからの事

住之江初日

f:id:mitsuru0317:20180220223217j:image

さ、今節も時間あるときだけ前日予想。

 

前節…初日しか予想出せませんでした。。

 

初日万舟も取れてましたが、

 

多忙で、できませんでした。。

 

という事で今節。

 

 

 

瓜生選手斡旋きましたねー(〃ω〃)

 

 

A2転落といえど、人気落ちる事なく、

 

もちろん腕はSGクラス。

 

きになるモーター。

 

05号機

08号機

10号機

12号機

21号機

24号機

 

この辺りですかね。。

ま、情報通りってとこでしょうか。

 

しかし、8号機は最近まるでダメ。

 

高勝率のモーターだけで判断するのは、

 

今節あまりよくないかもしれませんね。。

イチオシは24号機。

 

勝率こそ悪いものの

 

出足、伸びが○乗り手でバケるモーターかと。

 

その24号機を手にした金子選手。

先日江戸川地区戦での優勝選手。

住之江出走あまりないですが

乗れてる印象です。注目選手の1人。

 

 

という事で、事前予想書いていきます。

 

1R

久田のイン戦には不安が多い。

決してスタート感無い訳ではないが…

橋本早めの差し構えに河原の捲り、捲り差し。

森が展開見ての自在戦。軸は森。

橋本S揃っての差しも抑えたい。

 

1-4=23

24-1-234

8点

 

 

2R

地元、沖のイン戦だが近況Sいけてない。

相原もあまりS行くタイプではないので、

センター勢から狙いたい。

天野の捲りに横川差し展開が向くか。

 

3-124-124

4-12-123

 

1-34-234

14点

 

3R