みつるの徒然

これからの事

住之江事前優勝戦

f:id:mitsuru0317:20180201235646j:image

 本日は、言い訳から始まりません!!

 

さすがに4日負け続けてるブログ…

 

いくら無料でも見るのめんどくせーから

 

見てねーよ。

 

ですよね…

 

仕方ない。でもね、今日の収支↓

f:id:mitsuru0317:20180202000353j:image

どや!

 

 

言うほどじゃないです。

 

でもね。やっぱり嬉しいんですよ。

 

ただ、浮かれててはダメ。まるでダメ。

 

節間の収支が全然おっつかん(´-﹏-`;)

 

最終日…どうなるか。。

 

 

1R

鈴木のイン戦。あまり信用できない。吉田の上を板橋がS決めて叩けるか。吉田も足は悪くないので、自在に艇を動かせるか。

 

1-45-345

34-345-345

8点

 

 

2R

中里逃げ。西野進入動くか?

 

1-23-235

4点

 

 

3R

柳橋は握るかな?牧原は展開見て着取りに行く。今坂の差しを警戒すれば、、

 

1-34-234

3-14-124

4-12-123

12点

 

 

4R

杉本壁になり内枠での決着か。

 

1-23-236

 

4点

 

 

5R

んー。難しい。ここは荒れそう。

藤田ちょっとでも凹んだら

吉田の捲りで後藤差し、松下捲り差し。

揃えば吉田の差しハンドルで後藤捲りor捲り差し松下差し場探し

 

23-123-1234

1-234-234

14点

 

 

6R

125/346         152/346

進入で変わるレース。

 

1-23-234

23-23-14

3-24-245

12点

 

 

7R

142/356

鈴木の前付けで少し深い進入

新開カド捲りで佐藤に展開。

 

1-5-23

2-13-135

3-15-125

10点

 

 

8R

地元福本着残せるか。

豊田の差しから。竹田展開つけるか。

 

2-1-9

1-23-236

8点

 

 

9R

赤池をブロックしての三宅の逃げ。

葛原後追えば中里が展開つく。

 

1-23-345

3-124-1245

13点

 

 

10R

大場の壁で外枠が攻めれない展開。

 

1=2-34

1-34-345

8点

 

 

11R

本線は佐藤の逃げ。秋元握って開いた懐に大崎の差し。

 

1-24-234

34-134-1234

12点

 

 

12R優勝戦

モーターで言うと1>2>6>4>5=3

1-2で三桁配当。斎藤の差しが届くか…

谷津がぶん回せば深井張って差し入りそうだが…茶谷が上手く展開をついて着も残しそう。

 

1-234=5

2-134-1345

15点

 

 

昨日は収支プラスでしたが、最終日の一般戦、選抜戦は、事前考えるのも難しいですね。。

昨日の結果がマグレでない事を願います。笑