みつるの徒然

これからの事

住之江事前予想準優勝

f:id:mitsuru0317:20180201081123j:image

 

さぁ、5日目です。

昨日のブログ見てくれた人いますか??

 

 

ね、酷かったでしょ。やんなるよ。

 

事前で予選最終日なんて無茶なんですよ。

 

言い訳ですよ。

 

出すの恥ずかしいけど、昨日の結果↓

f:id:mitsuru0317:20180201081447j:image

 

もうやめろよ!そんな罵声も聞こえますが

 

やめないです。優勝戦までは。

 

さ、気分を入れ替えて本日の予想。

 

あ、もちろん言い訳は考えてます。

 

一般戦は選手の性格が出るから難しい。

 

これ明日のブログの冒頭の文言ですよ。

 

では、事前予想書いていきます。

 

1R

牧原昨日に続きイン戦。昨日は壁に恵まれず捲り差し決められ競り負け。今日は竹田を壁に逃走。木谷は握る。黒田の差し、捲り差しが対抗。

狙いとしては竹田の決め差し。

 

1-24-234

2-14-134

8点

 

 

2R

西野壁に今坂の逃げ。加木自在だが、差しに行けば遠いが赤池握って残る展開が向くか。

 

1-24=5

1-24-24

8点

 

 

3R

S揃い、本線は大崎の逃げ。相手は佐々木の捲りか、谷津の捲り刺し。

 

1-35-2345

3-15-145

 

4R

板橋、葛原以外が準優組。

秋元がスタート行くかが焦点

狙いは板橋のカド捲り

 

1-345-345

3-14-145

4-35-135

14点

 

 

5R

深井無理せずとも展開ついて。

野中昨日初ピンで、今日も白星あげたく果敢に攻める。

1-5-236

1-3-256

 

 

6R

132/456

地元濱田がSいけてない。

準優組多いが着残せるか。

大場逃げて茶谷の後差しが本線

 

1-24-234

4点

 

 

7R

三宅エース機引くもここまで不調。

佐藤の相手は斎藤の捲り,捲り差し。

 

1-34-234

34-134-134

8点

 

 

8R

山田コース守れるか…葛原が捲って攻める。

中里もどちらかといえば握って回る。

昨日気配よくなってた柳橋が中里捲り差すか、行かせて差す。

 

1-23=56

1-23-23

12点

 

 

9R準優

地元大平逃げ信頼。センターから静岡コンビの攻め。谷津の差し、秋元の捲り差しにも注目。

 

1-234-234

2-13-134

1-23=5

14点

 

10R準優

西川、岡田は捲る選手

岡田が捲れば別府の差し。

差せば別府の捲り差し。

 

1-234=5

1-34-234

10点

 

11R準優

山田の捲りに抵抗しつつの深井逃げ。

今坂の壁で外側の展開はきついか。

 

13-2-134

3-14-124

8点

 

 

12R

本線は鈴木の逃げ。中里の壁?んー。

カドから新開の一撃は見たい。

 

1-24-2346

4-16-1236

12点

 

今日はイン逃げ多そうな番組に見えるけど、

自信はなくなってきてます。

昨日の9R中里凹んだ事に苛立ってましたが、

改めて見ると牧原と板橋がコンマ0台のスタートやったんですね。今日の12Rは格段スタート行く選手もいないので、壁になれそう。