みつるの徒然

これからの事

住之江事前予想4日目

f:id:mitsuru0317:20180130221836j:image

 はい、3日目終了しました。

昨日のリベンジには…なったけど…

 

いかんせん点数増やしたせいで負債が。。

 

はい、こちらが今日の結果です↓

f:id:mitsuru0317:20180130222050j:image

 

逃げ以外での相手間違え、紐抜け、裏目

 

これが目立ちます。。

 

逃げの展開は、こましな感じ。

 

しかし8レースの大場さんには少し苛立ちを。

 

ま、そんな事言っても仕方ないので、

予選最終日。少しボーダーは高くなりそう。

 

勝負がけボーダー付近の選手が7名くらいが際どい所ですかね。。波乱も期待しますが、

妨害など事故は避けてほしいですね…

 

はい、それでは4日目の事前予想スタート

 

1R

123/465

ここは4艇での勝負。三宅好モーターいかせてないのと、やはりSが早くない。

別府が勝負がけ   捲りに行けるほど赤池凹まないので別府の差し抜け。

 

2-13-134

4点

 

 

2R

水長の差し、大場の捲りor捲り差し

大場捲りきっての外展開。

 

2-34-134

3-24-2456

10点

 

 

3R

123/546    123/564

本線は鈴木の捲り差し。黒田の捲り。

 

3-15-1456

5-23-2346

12点

 

 

4R

豊田のイン逃げ。山田得点上積み、着残すのに差しに構える。佐々木は勝負がけ握ると差し場きついが新開に展開が向く。

 

1-234-2345

23-123-12345

21点

 

 

5R

今日はペラを変えた西野。日々がんばってる。逃げて。茶谷安全圏で無理せず展開待ち。

 

1-34-2346

6点

 

 

6R

渡邊、大平の重圧で流れる。

 

2-134-1346

1-2-346

12点

 

 

7R

鈴木イン取り切るか。

312/456    132/456

鈴木イン取り切れば

23-234-1234

2コース進入なれば

13-134-234

13点

 

 

8R

濱田2コース進入

132/456

佐々木の捲りに今坂の差し、斎藤自在

 

2-45-145

4-25-125

1-245-245

14点

 

 

9R

イン逃げかな。大場…

 

1-24-2345

6点

 

 

10R

山田の壁で西川の逃げ。

好調秋元展開ついて着に絡む。

 

 

1-234=5

6点

 

 

11R

谷津の逃げ。対抗は別府の捲り差し

 

1-4-256

3点

 

 

12R

斎藤の逃げ。2.3着混戦。

狙いは、深井の差し抜け

 

1-234-234

4-123-123

12点

 

 

以上119点

 

予選最終日この辺りで収支プラスに持って行きたいところ。

 

毎度言いますが、練習なので参考にしないで下さいねwww